忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様おはようございます。
そして今日子さんおめでとうございます!

本日は当サイトのもっとも大事なイベントなのですが、
現実生活の方で子供が骨折疑いで病院へ行くため、
本日の更新が難しいです。


足を運んできて頂いた方には大変申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください!
PR

みなさま大変ご無沙汰しております。
以前よりお知らせしておりましたが、
管理人は出産のため執筆をお休みしております。


そして今月の上旬に無事、

まさに玉のような玉がついた男の子を出産しました(大事なところでシモネタ入れた)。

母子ともに元気(私は寝不足ですが・・・)でございます。

現在は産まれたばかりのわが子とその上の子たちととの生活でいっぱいいっぱいではあります。
しかしながらかけがえのない時間を過ごさせて頂いていると実感中でございます。

どうか更新の方は気長にお待ちしていただけるとありがたいです。

勿論、リンク中のサイト様に対しては一方的なリンク切りも仕方がないと思っております。
なかなか更新できない当方ですのでご自由にしていただきたいと思います。

以前も書きましたが、ここまで更新できなくとも、
当サイトを閉鎖するということは全く考えておりません。

その理由はただひとつ。
もしかしたら新しくこのジャンルに足を踏み入れてくれる人が訪れてくれた時、
ネット検索をした際に、例えなかなか更新しないサイトでも消えずにあればうれしいから。

ただそれだけです。
ですので私は私の意志では消えません。
それだけはお約束いたします。
逆に、更新しないのなら閉鎖を考えろというご意見はスルーします。

ということで現状報告でございました^^










大変ご無沙汰いたしておりました。

現在臨月、38週の後半、予定日は来週のあまみです。
うまく行けばランドル坊ちゃんと一緒のバースデー!!!ハアハア!とニヤニヤしております。
もう駄目ですね。末期です。

既にお腹は大分下がってきていまして、正直ドクターからは予定日より早いよ。と言われました。
いや、できればランドルぼ・・・ゲフンゲフン。どうもすみません。

ということで更新とかそれ以前の状態でして、どうもすみません。
とにかく、母子ともに生き残ることが目下の目標でございます。

生きろ、(お腹の)中の人。
生きろ、私。


全く更新していないにもかかわらず、
連日のように拍手を頂き大変恐縮です。
拍手・コメントの確認だけはしております次第です。
ネタを暖めつつ、どうにかがんばってきます^^




<teru様> 
爽やか、かつ、力強く読みましたよ。
多くの方は一生その機能のみで生きているはずなのに
どうしてこうこのような二次元では確実に使用されるのかが大変疑問です。
感染とか大丈夫なのでしょうか??
そんな気持ちを先日UPしたSSで表現してみました(笑)。



>十分エロかったです!!

良かった~自分的には前半部分が長くて辛かったので、
エロのところが足りないのではないかと大変心配しました。
個人的に今日子さんは多人数の方がしっくりきます(爆)。

グーハーと今日子さん絡めて裏にいけないか考え中です(エー)。


本日の内容はただの愚痴です。
閲覧して気分を害されたとしてもこちらでは謝ることしか出来ません。
ご了承下さい。






それでもよければどうぞ↓














あ。いいですか?それではどうぞ。


二世代同居でよくある悩みではありますが、最近子どもが親をなめて来て困っております。

本日も子どもが私に叱られていると、
思いっきり大きな声で泣きました。
そうするともちろん、

どうしたの???何かあったの????

と義母がはるばる別宅から走って飛んできました。
子は義母に向かって大きな声で泣き喚きます。
そうすると

なにがあったか?あんた(子ども)が何かしたのか?
・・・・・・・・(こっちを見る)
お母さんさ、いっそここから去ってこの子を一人にしたら?
そうしたらきっと反省するよ。ね?行こうよ。

そう言われたら従わざるを得ない状況。
しかしだ、かなり叱られている状況でその人が席を外したら

ラッキー!もう叱られなくなったぞ♪

って思うんじゃないのでしょうか。

はっきり言って怪我とかと言う状況じゃ無いと解ったら帰って欲しい。
こっちも話が出来ない・・・・・・。
明らかに義母の声がした瞬間、「しめた!」っって顔したぞ。


先日も急ぎの用事で子を連れて行こうとしました。
しかもそのような時に限って子が不穏になった時、

いいよ。私見ててあげるから行ってきなよ。
いいから、さ、早く行っといでよ。

別にそのまま一緒に行って出先でぐずったって慣れているから
良いのですがそこまで言われて断るのもとお願いしました。
そして帰ってきたら・・・

二人でTV見てやがった。
「私見ててあげるから」って見てたのはTVじゃねーか(怒)。

あまみ夫妻は
どうせ保育園とか行ったら友達つながりで
TV見るだろうから、今は別にTV見せなくても良いよね。
いやむしろTVを見せるという事での弊害は大きいからTVをつけるな。
と言う認識で周りに伝えており、
よほど子どもになれていない方や、
お年寄りとの方とのコミュニケーションツールとしてのみTV視聴を許可
としております。

なにより旦那が子どもの頃は全く同じスタンスで
TV追放してたって言うのに孫は良いのかよ。

しかも、

あんたが帰ってきたら急いでTV消そうとしたよ。
もうちょっと時間を決めるとかして見せてあげたっていいんじゃないの?

と言ってくる始末。
リモコン子どもに持たせて1時間もだらだらNH●見せていいのか?

何だよそりゃ・・・やる気無くしました(泣)。




★絵をクリックするとちょっと大きくなると思います。★



ブリードカラーのお召し物と口紅の今日子さんで攻めてみました。
そしたらドレスがちょっと長ネギみたいです。
・・・どうもあまみです。

土曜日の夜から昨日の朝にかけて義弟が来ていました。
と言いますのも義弟に彼女(仮)が出来たようで所用と報告に来たようです。
何よりびっくりなのがその彼女宅に2度目の訪問をした際、
そちらのおばあちゃんに

うちの婿養子になってくれ

と言われた模様。まだ二回目なのに(強調)。

一方こちらの地域は江戸時代には既に栄えていたためか
「家付き(婿をとった女性の意)」が結構ポピュラーらしく、

義弟がよければそれも仕方が無いか

と言った感じのようです。
あまみ自身は地元の土地柄なのか、
婿養子なんぞ自営業のお宅くらいしか聞いたことがありませんでした。
ですから婿養子と聞いた時、

「苗字が特殊なの?」

とまあ、アレな質問をしてしまいました(ちなみに日本で2番目に多い苗字でした)。
どうやら一人娘さんな上、年齢が30代に突入されている為、
そちらのおばあちゃんが一人先走ったらしいのですが。
うちだって旦那のおばあちゃんからよく、

(結婚)式はどうでも良いからさっさと子どもを作ってくれ

初めて実家に訪問した際言われましたのでwww
ばあちゃんからするときっとこんななのでしょう←ソウカ??
(私は20代前半・旦那は20代後半での結婚なのでそこまで急がなくても良い気がしますが・・・)

私としても本人がよければそれも良いとは思うのですが、
旦那が色々聴いた所、

Q,彼女の好きな所は?  
 A,・・・さぁ・・・・・・・・
Q,趣味が合うの?      
 A,いや、全く。
Q,彼女の好きなものは? 
 A,タカラ●カ(義弟は全く興味が無い)



照れ隠しで適当に答えてくれていたのなら良いのですが、


大丈夫なのだろうか・・・・・・・・



<おまけ>
うちの子が昨日長ネギを振り回している所を見て、つい

戦国BASA●Aの片倉小●郎みたいだな。

とニヤニヤしていたとかしていないとか・・・。


★絵をクリックするとちょっと大きくなると思います。★



どうも皆様こんばんわ。
のんびり「伊達政宗in仙台ツアー」に行っておりました。

先週の土曜日、14日に。

私達は家族みんな無事でしたが被害にあった方々の事を思うと胸が痛みます。


そして帰ってくると残念なことが・・・。
旦那の叔母夫婦がこちらに遊びに来ていたのですが、
私達の留守をいい事に勝手に我が家に入って見学していたそうです。
家主が居ないのにづかづかと上がり込んだ上に

綺麗に片付いているけど物が多いね。
若い夫婦と子ども一人なのにこんなに物があるなんて・・・
ここにある物干し用の突っ張り棒はいらないよ。

とかなんとか勝手に言った挙句、
よく言っておいて欲しいと言っていたそうです。
そして最期に言った一言・・・



また見に来るわ。




絶対、絶対、ずぇぇったい来るなー!!!!!



そんなお陰でアンリ君も機嫌絶不調になってしまいましたとさ。