忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様大変お久しぶりです。

今年もやって来ました、女王様のバースデー!
ですが、ですが、ちょっとお待ちください。

今週の私生活がいっぱいいっぱいです。
落ち着いたらのんびり書きます。

とりあえずおめでとうございます^^
PR

さて皆様大変ご無沙汰いたしておりました。
昨年出産の為ということで当サイトを一時凍結しておりました。

また、やっと起動できそうだと思ったころ合いに、
PCの不調で全部のデータがパーンということもあり、
なんかもう、無理だでや……と正直諦めていた所もあり、
別サイトを作ったりもしておりました。

ですが、連日当サイトに足を運んでいただいたり、
果ては拍手までしていただいたりと、皆様のお気持ちがあまりにも嬉しくて
こんなんじゃダメだと思い、少しずつ回収作業をしてきました。
本当に皆様ありがとうございます。

そして本日、まかりなりとも加賀君の誕生日に更新(といっても表面上は何も変わりませんが)ができましたので新しいTEXTはまだ一つしかありませんが再稼働ということにします。

家庭の事情やらもう一つのサイトの管理もあり、
なかなか頻回な更新はできないかもしれません。

でも、まあ、ぼちぼちやっていきたいと思います。
これからも当サイトを宜しくお願い致します。

あ、ちなみに、下のコメント欄。生きておりますので何かありましたらメールでも、拍手でもこちらにでもどうぞ。

お久しぶりです^^
先日やっと再編集が終わった!

……と思った時に間違ってファイルを変に移動してしまい、
全ての作品がサイトから全部消えてしました。

その位で全消えとかないだろおおおおおおおおおおお
ほーむぺーえーじびるだああああああああああああああああああ



もう死にたい……まあ、死にませんが。
そんな気持ちです。
年内に終わる気がしません。
もう泣きたいです。

当サイトの復活は気長にお待ちくださいませ。

別サイトの方はまったり更新できているために余計に心が折れそうです。

京志郎君誕生日おめでとうございます!

うちのPCの復旧はまだですが、あとでsssをあげれればいいな^^

でも今日は色々とあったのでちょっと休みます!
とりあえずおめでとうございます!!!

皆様お久しぶりです。
当サイト、と言いますより、管理している私のPCが

トロイの木馬に感染しておりました。

既に業者に修理?してもらいまして、綺麗になっております。
あくまで、動作が遅くなる等の物で、ご覧頂いている人様に悪さするものではないとのことです。

ですが、ですが、当PC内のファイルまでもがいくつもクラッシュしたようで、
サイトの情報もぐちゃぐちゃになっておりまして、現在再構築中です。

これでは新作をUPするどころではない……という状況です。

年内に復帰を目標にやっていきますのでご了承くださいませ。




ちなみに、修理業者様にこの木馬の目的を聞いたところ、

唯の愉快犯で情報を引き出すとかそんなことはできないプログラムでした。

とのこと……。
そんな愉快犯のせいで私はPC内のすべてのファイルを見られたのですよね・・・・・・・

地下作品(イラスト含む)まで……。

内容まで見られたかは分かりませんが、私の精神もクラッシュですよ。
こんなソフトを作った奴は××××××てしまっていいんじゃないか?
激おこどころではありませんから!




お久しぶりです^^
どうやら日にちが変わる前に更新できてよかった!

管理人個人は本日家族の為に
エクレアとホワイトチョコのアイスをプレゼントにしました。
夕食は子どもが喜びそうな予感がしてハートのハンバーグです^^

食 っ た ら 形 な ん て 無 い け ど ね

でも美味しかった~
皆様も楽しいヴァレンタインを^^

どうもこんばんは。いやむしろおはようございます。
ただ今12/1の4:34でございます。
え?早起きさんですって?

いえ。完徹です・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・

別にそんなに頑張りたかったわけではないのですが、気がついたらこの時間・・・。
お絵かき(むしろぬりえ)が楽しすぎて(仮)・・・。

まあとにかく出来たとは思いますのでどうぞご覧下さい。

↓11/29 22:01 キリ番ハンター777様w

そうなのです。なぜか、文頭の一字空けがなくなってしまうのです(泣)。
全く持って改行等がおかしかったのでそちらに関してはあまみの方で
いじらせていただきました(土下座)。


そして・・・・・・リクエストですが……

①凶悪なイラストのリクエスト
②前回と同じ、極悪なリクエスト


・・・先にお題を聞いてから決める・・・。
なんてことはやっぱりダメですよねwww

どうも皆様こんばんわ。
天水ことあまみです(ちょいと個人的な事情でHNを変えました。ひらがなに・・・。)
2007'11/27 ついにこの UNDER THE BRIDGE は

アクセス数1000を突破しました!!

ありがとうございます!!これも皆様のお陰です。
これからも世界の片隅でCFを応援していきたいと思います。

そして、調子に乗って日記を変えてみました。
ちゃんと上手にうpできるのか心配です・・・orz・・。
時々絵も描いていければいいなあ・・・。
なんて夢まで見ております。ぐふふ。


2007’11/27 23:17 11/28 23:20 の777様
どうもこんばんわ!999おめでとうございます♪
どうぞリクエストしてくださいませ!!
キリ番は当たった方へのサプライズですからお気になさらずに♪
ちなみにどんなものでもやりますよ~なんたってリクエストですから!