忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんわ。
昨日の晩御飯は初めての手作り大肉まん大会でした。

皮からタネまですべて手作り。
肉は普通のひき肉だけでは肉の
ジューシー感がアレなのでこま切れ肉を
フープロ(フードプロセッサー)で挽くほどの手の入れようでした。


その数54個


我が家は4人家族(うち一人幼児)・・・・・・・・・多いべ・・・・・・・・・・
ちなみこういうの我が家ではよくある事です・・・・
主婦4年目にしていまだに適量が分かっておりません・・・orz・・・・・・


↓12/6 19:26、12/8 22:47  
777様

ぬああああああああ
そのじらしは一体何の刑ですかぁぁぁぁぁ
「うちのぼろ屋」に行きたいデース!!!←壊れた。
転がされている「加賀&今日子」はどうにかしてどうにか(?)
出来ないモノなのでしょうかー(TOT)
せめて何のジャンルなのかだけでも教えてくださーい←シツコイ

ちなみにここ最近更新が早かったのは単に子どもが早く寝てくれたためです(笑)。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック