忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★絵をクリックするとちょっと大きくなると思います。★





SSS<紹介>

なぁきょーこさん、近いうちにさぁグレイんとこいかねえ??

別に良いわよ。ところで何か用事でもあるの?

ん?・・・あぁ。ちょっと紹介したいもんがあってよ。

あらそう。ちょっと待っててね(手帳をめくる)。
そうね、今週の土曜日の午後なんてどうかしら。

おう!じゃそれで。




(土曜の午後)


おうグレイ!相変わらずむっさいな~よーく嫁さんに逃げられねえな

あ??てめぇ死にてえのか(特大スパナを持つグレイ)

(逃げる城太郎を無視して)フィルも久しぶりね。仕事の方は順調かしら?

はい。最近は自分でも納得のいく設計が出来るようになってきました。

(グレイの豪腕で城太郎の首を絞めながら)そういや嬢ちゃん今日はどうしたんだ?

あ、そうよ。なんなの加賀君?紹介したいものって?

ゲフンゲフン・・・こほん。では紹介するぜ!
もうじき俺の嫁になる葵じゃなくて加賀今日子さんだ!!!!!!!皆のもの頭が高い!!!




              (間)





・・・・・ちょっと加賀君・・・嫁さんって・・・結婚って事???私は聴いてないわよ・・・・・・・・・

えっ・・・ちょ・・・加賀どうゆうこと???(動揺するフィルと溜息をつくグレイ)

きょ・・・きょーこさん?!この間俺と飲んだとき「これからも俺の側で一緒に居てくれ」って言って・・・そのあとトイレから帰ってきたら「ええいいわよ」ってにっこり笑って言ったじゃねーか!!!

何言ってるのよ!あんなにお酒頼んでおいて、側に一緒に居てもらわないとお酒が進まないじゃない!!!!


                (間)



ねえ、加賀と今日子さんは何しに来たのかな・・・

あ?単にいちゃつきたかったんだろなぁ。



FIN



会話だけで話し作るの楽だなwww。
最近加賀さんのプロポーズ大作戦シリーズをお送りしております(笑)


↓以下お返事です。↓

てるさま
ご心配かけて申し訳ありません。
本日も書きたいほどのことがありましたが思い出すだけで
悔し涙が出るのでお絵かきでストレス発散しました。
何かに集中するって良いよね。雑念忘れるし。

ミクシでは義母と義弟、何より姉や従兄弟と言った肉親が
マイミクのためここで書くしか出来なくて・・・。
本当は北の大地の皆にこんな状況でもお伝えしたいのですが・・・。
北の大地からの気持ちしかと受け取りました。本当にありがとう。


るかさま
ごぼう!!!そちらの兄弟はネタが尽きなくてたまりません!
それでもそちらの気が無くて心残り・・・じゃなくて何よりです。
でもこれからは期待大ですな!!
兄上様の旅行の結果を、かの毘沙門天の居た地で
楽しみに生暖かく見守る所存でおりまするww。


沙良羅さま
こちらこそネタをお借りしてしまいすみません!!
これからもちょくちょく使わせてください!!!(エー)

加賀さんは恥ずかしいのとかっこつけてクールにプロポーズしようと
ひねり過ぎて絶対失敗すると思います。
むしろ加賀さんは私達の期待に沿って(笑)
今日子さんに気がついてもらえないプロポーズで失敗してくれます!!!(断言)
どSなのにヘタレ。そんな城太郎さんに萌えるあまみです。

先日のももちろんお好きにして頂いてかまいませんですよ♪
すきすき発作シリーズ物は沙良羅様に捧げます。
もしよろしければ本日のもセットで良いですよ~。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック