忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様お久しぶりです。
当サイト、と言いますより、管理している私のPCが

トロイの木馬に感染しておりました。

既に業者に修理?してもらいまして、綺麗になっております。
あくまで、動作が遅くなる等の物で、ご覧頂いている人様に悪さするものではないとのことです。

ですが、ですが、当PC内のファイルまでもがいくつもクラッシュしたようで、
サイトの情報もぐちゃぐちゃになっておりまして、現在再構築中です。

これでは新作をUPするどころではない……という状況です。

年内に復帰を目標にやっていきますのでご了承くださいませ。




ちなみに、修理業者様にこの木馬の目的を聞いたところ、

唯の愉快犯で情報を引き出すとかそんなことはできないプログラムでした。

とのこと……。
そんな愉快犯のせいで私はPC内のすべてのファイルを見られたのですよね・・・・・・・

地下作品(イラスト含む)まで……。

内容まで見られたかは分かりませんが、私の精神もクラッシュですよ。
こんなソフトを作った奴は××××××てしまっていいんじゃないか?
激おこどころではありませんから!



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック