忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!
現在2:56眠いでござる!!
これから旅したくをガンガリマス。

あと7時間半後には飛行機でゴーッとね・・・。

飛ぶかな・・・。何より明日帰ってこれるかな・・・。いや、来ないと困るんだよ。
明日は風林火山の最終回・・・。毎週楽しみにしていた

Gackt謙信の最終回←チョットマテ

ま、HDDに予約してますけどね。
実はGackt謙信の写真集「龍の化身」、もったいなくてまだ見ていないチキン野郎です(爆)。
子どもには「ガクチョみたーい」と、相方には「早く見せてー」などとせかされております。
いや、まずは心を落ち着かせて一人にしておくれよ・・・。

そんなこんなで3:10!!ギャー!!!荷造りーーー!!!

何より昨日の夕方JRが不通になったお陰で相方を職場まで迎えに行ったりと忙しかったのが悪いんだ←??!


↓12/9 心の師匠 るか様
ありがとうございます!!なぜかUPできておりました。
みすぼらしい絵を見せてしまい大変恐縮です。
まだまだ五里夢中ですので色々とお伺いをします(断言)。
どうかよろしくお願いいたします。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック