忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて皆様大変ご無沙汰いたしておりました。
昨年出産の為ということで当サイトを一時凍結しておりました。

また、やっと起動できそうだと思ったころ合いに、
PCの不調で全部のデータがパーンということもあり、
なんかもう、無理だでや……と正直諦めていた所もあり、
別サイトを作ったりもしておりました。

ですが、連日当サイトに足を運んでいただいたり、
果ては拍手までしていただいたりと、皆様のお気持ちがあまりにも嬉しくて
こんなんじゃダメだと思い、少しずつ回収作業をしてきました。
本当に皆様ありがとうございます。

そして本日、まかりなりとも加賀君の誕生日に更新(といっても表面上は何も変わりませんが)ができましたので新しいTEXTはまだ一つしかありませんが再稼働ということにします。

家庭の事情やらもう一つのサイトの管理もあり、
なかなか頻回な更新はできないかもしれません。

でも、まあ、ぼちぼちやっていきたいと思います。
これからも当サイトを宜しくお願い致します。

あ、ちなみに、下のコメント欄。生きておりますので何かありましたらメールでも、拍手でもこちらにでもどうぞ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック