忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは

これから痛そうな話をするからね。
嫌な人は今から大急ぎでもっと楽しいところへ行くといいお^^

皆様から頂いたメール、拍手、本当に感謝しております。
しかしこんな状態でして、お返事が厳しいです。
必ずお返事しますの気長にお待ちください。

痛い話の前にNic様へ。
ご無沙汰しておりました^^
先日はアレな私を生暖かく見守って頂き誠にありがとうございました。
またもしあのような形でお会いできるような事が
ありましたらぜひまたよろしくお願いいたします^^
さて、本題。
当サイトの元ネタがあの会社なだけにどのような親しいお相手でも、
一応合言葉とチェックをいくつかさせて頂いております。
中には大御所様までも…(ガクブル)

ですのでまずは
サイト内のABOUTから一回目のクリックで行けるページで
やたらと長ーい空白があるページをズザーッと下げてくださいませ。
そこに注意書きがあります。必ずそこをご覧ください。
それから日記の09’04’08の
「4/6 1:55頃に拍手コメントをして頂いた方へ」
を反転して頂きたいと思います。

大変お手数をかけてしまい申し訳ありませんがどうかよろしくお願いいたします。




閑話休題。

ちなみにこのお話は昨日のMixiでぅpしたものですので
現在は状況が違いますが、現在のことはまた後ほどUPしたいと思います。
まだ体験してないのに怯える私をご堪能下さい。










さてと、現在私はガクブルです。

というのも、8/12から不妊治療政策の一環として、
婦人科に受診しております。

で、12日は下からのエコーで「多嚢胞性卵巣」という事がわかりました。
「多嚢胞性卵巣」とは、簡単に言うと
「卵巣の表面が固くて排卵に障害が起き、無排卵月経を起こす。
不妊を訴える人にもこれが原因のひとが多々いる」らしく、
それによってホルモンのバランスが崩れ、
さらに子どもができにくくなる・・ような感じだそうです。

で、私、先日27日に採血をしました。
(一応、この病気になると、糖尿病になるリスクが
健常人より高くなるそうで、一応糖尿病の気がないかも確認しました。)
結果、性ホルモンも他のホルモンも糖尿病的にも問題なしですた。
あーえがった。

しかし、そうなると、不妊の原因は?となります。
で、もしかしたら卵管が狭くなっているんじゃないかと
(卵管とは卵巣から出た卵子が子宮に行く為の通路、廊下)
言うことで、明日、明日、卵管造影に逝くことになりました。

下から機械を入れて、造影剤を流し込む。
もし卵管が狭くなていたら、
そのまま機械(管)で狭くなった所を

その管で広げる

というもので、検査兼治療というものだそうです。
そしてこれだけでも通りがよく妊娠しやすくなるそうです。
そして、これがかなり痛いらしい!! しかも2-3日出血があることも…

でもきっと子宮口全開大(出産の)よりは、陣痛よりはきっと痛くないはず!
子が出る直前まで陣痛味わってから緊急帝王切開して
そのあと感染で再入院した時の
「中に消毒液(しかもイソジ●)連続4日攻撃」
よりは絶対大丈夫なはず!!!


さあさ、明日はどうなるのでしょうか…。
がんばりましょう!!がんがり!!


以上です。
結果は後日!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック