忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★今日子さんの「あーっ」て顔が見たい方はイラストをクリック!(いつものごとく何もありません)★
 


SSS~出るっ!~



はあっ・・・あっ・・・ま・・・まだぁ・・・加賀くゥん・・・・・・?

そんな事言ったって俺だってそんなの分かんねーよ・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・早くぅ・・・・・・辛いのよぉ・・・・・・

今日子さん頑張れ!俺だって頑張るから!

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・早くー!!!!!








ほぎゃーほぎゃーほぎゃーほぎゃー






おめでとうございます!元気な男の子ですよ!!


あ・・・ありがとうございます・・・・・・・・良かった…・元気な私の赤ちゃん・・・・・・・・


ほろほろと涙を流す妻の横で
さっきの会話ってちょっとEROくね?と
自身のちょっと熱くなった下半身に
スクリューパンチをくらわす父親を
真黒な髪と猫のような大きな眼をした赤子はしかと見ていたという。


FIN

 
あけましておめでとうございます!
新年って言うか既に節分すら終わってました。
ただ今現在絶賛 イ ン フ ル エ ン ザ 祭り開催中です。
最高39.6℃。なかなかの好タイム(?)です。
ついでにウィルス性の髄膜炎なのか、頭痛が大変です。
現在は子どもが発熱中で寝ております(最高39.8℃)

ちなみにSSSのAHOぶりは単に先日子どもが誕生日を迎えたので
出産SSSでもと思ったらこうなりました。
色々と書きたいこともありますがとりあえずこれまでです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック