忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは^^
今回の日記のタイトルは「背」でも正解ですが
[暇]もしくは「体力」でいきたいと思います。

さて、お盆も終わり、やっと落ち着いてきた我が家です。
やっとこれで更新できるなーと思った矢先、

子どもが発熱してくれました。

最近、風邪をひくことが減ってきたのでいい感じかと思っていたのに!!
しかも37度代後半~38度代前半のため、
それほどHPは落ちていない様子(もちろんそれに越したことは無いですが)。

なので走るし飛ぶし。
何度「自重!!」と言ったことか…
しかもすごい元気に
「お母さんのプリンが食べたい!」
って…。元気じゃん。
しかも母のツボを良く分かっているためか、

「お母さんって何作っても美味しいよね^^」

(お中元で貰ったプリンとかゼリーを出したら)
「やっぱりお母さんのが一番おいしいからお母さんの方がいい(と言いながらお中元のを食べるw)」

とまあやりたい放題。なんていう自由ぶり。まさにドア/ラそのもの。
でも母ちゃんはどうにか更新してやるんだ。がんばるぞ。
いつも拍手してくださる皆様のためにも!!
がんばります!

ところで、イラストも下絵が溜っていますが
お話とイラスト、どっちが需要あるのでしょうか?
もしよろしければ拍手のコメント欄からでもメールからでも
「私はこっち」なんて言って頂けると参考にさせていただくのですが…。

あなたの一票があまみを動かす!!
あなたの清き一票をよろしくお願いいしたします!

的な感じで、もしよろしければ穢れた子羊(子じゃないだろ)を救ってくださいませ。



以下自分メモ
リク
5000+100HIT「the velvet globe」の「もう一回初めからやり直さない?」の続き
5555HIT「今日子さんに●●されそうになって動揺したが結局(以下略)」


<加賀調教ネタ。>
<加賀の夢の中がピンク色ネタ>
<おっぱいがいっぱい四コマ>
<なんか裏?>
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック