忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにかこのブログでお絵かきができなくなっていた!
いやーショックです。

なぜか突然ですが全くの別ジャンルが再燃しました。
ちなみにサイトでも好きなカプはあげております(下の表ですね)。

ですがこちらには書いていないもので中学の時に激萌えしたカプがあります。
それは

マク〇スシリーズの元天才パイロット兼艦長×元エースパイロット兼市長

ご存知でしょうか?
このお二人、もと敵同士です。
一目惚れした天才が「文化」を知らない異星人をか
なり無理やりな手で落して世界初の星間結婚をしてしまうのですよ。



そんなことを思い出してハアハアしておりましら、気がつきました。
どうやら私の萌え傾向は


飄々とした天才×勝気なしかし無垢(性的に)な天才
しかも攻が受を捕まえるときはなりふり構わない(天才とは思えないほどの強硬手段をとる)
そのキャラを崩してまでもがっつり捕獲→ベタ惚れ過ぎてかなり束縛


病んでますね★
攻には男でも女でもいいわけですよ。
とにかくクールな攻が受の自由なキャラに心を乱されまくってギャグキャラのように崩れていくというのが大事ですね。
加賀君も京志郎さんもそんな感じ。

あと地味に外せないのがそして男キャラはロン毛傾向。

マックス艦長も美系天才そしてロン毛。
ミリア市長のことベタ惚れ過ぎ。
もう何この熟年夫婦。
マクロス7で冷え切っていたのってそれも一種のプレイでしょ←
子どもを7人も産ませた艦長だけどどう考えてもまだまだいける。
散々エロい事をしているのに基本的にはウブな市長であってほしい。
ギリギリまではきっついけど堰を切られたらもうベタベタに甘くなる感じ。


ちなみに下の表にある「うしおととら」のカプは日輪嬢が総受でありまして、相手が杜綱君でもメシウマです。
流君は確実に最終戦の前に手を出している(個人的には)はずですが、
最終戦後の流君がいない事実に愕然として、
日輪ちゃんのぽっかりと心に穴が開いたのを杜綱君が時間を掛けて癒すと良いと思う。
杜綱君の妹ちゃんと日輪ちゃんは犬猿の仲だけど、実力は認め合っているし、
抜け殻の日輪ちゃんを見ているくらいなら、「兄ちゃんさっさとやっちまえ」と思うといい。

努力の塊(でも天才)のきっついおにゃのこがクールな天才にアレコレされるのって 最  高 で す よね。




以下CF以外の好きカプです。
ドモン×レイン (Gガンダム ツンデレ最高!
アルゴ×ナスターシャ (Gガンダム) 女王様受なのが好きなのです。
秋葉流×関守日輪 うしおととら) 儚い二人が好きです。
ベジータ×ブルマ (ドラゴンボール) ツンデレな男性って可愛いです。
ロイ×リザ (鋼の錬金術師 ツンツンな女性も好みです。
呂布×趙雲 (覇~ロード~) いやよいやよ系もおいしくいけます
覚悟×罪子 (覚悟のススメ) 散(はらら)様も大好きです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック