忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは
今日子さんBD企画SS、加賀さんがなかなか話を進めてくれません。
旬が過ぎる前に書きあげたいのに…。

絵はエロいのの下絵がやっとフォトショに上がったくらいでまだ進んでおりません…。
時間が無い、子どもと私の風邪が治らない…。
困りました…。


↓以下お返事↓

teru様
6300並びに6500hitを踏んで頂きありがとうございます!!
先日はいきなりイミフなメールまで失礼いたしますた。
体調は平行線、受診までこのままかと思います。
6300のリク内容、ただいま考え中です。
なんか美味しいものを…。

そう考えているうちに、
そのうち帰ったらまた美味しいものを食べに、
ご一緒させて頂きたいと思いました。
いつか、お金をためて宝来町(?)の某すき焼き屋とかどうでしょうか?
古い建物がかなりカッコイイのですよ^^
そんな大人の雰囲気でアホトーク、してみたいです。
でも、またマダム貯金とか無いと私的に厳しいかなww
それではまたよろしくです^^


茅沢せろり様(追記)
名雲さんは女性とあまりお付き合いされていないイメージがあります。
だって、今日子さん一筋なので(個人的に愛の無い肉体関係は経験済み希望)。
しかも追っかけてばかりの彼ですから、
逆に求められたらかなりびっくりするんじゃないかと思います。
そう言う時に彼の素顔が見れるんじゃないかと。
あと、例の件について、
まさに貴方の推理どおりですよ^^
こっそり「せろりさん、気がついたらいいなあ」と思いながら書きました^^
加賀さんなら捜してくれますよ、じっとしなくてもww



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック