忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★絵をクリックするとちょっと大きくなると思います。★



よくよく気がついたら今日は6/6・・・そう、ぞろ目です。
・・・いや、別になんでもないのですが
それに気がついたらちょっと嬉しくなったので無駄に日記を書いてみます。


我が家は一応二世帯同居なのですが
実質住む棟が違っていて渡り廊下で繋がっています。
ですので朝昼は殆ど自分達の部屋で過ごしています。

今日はあちらとは夜まで会わなくても良いので、

のんびり子と二人で昼食を食べて、その後すぐお昼寝をさせてそれから買い物(おねしょシーツと箸入れ)に♪

なんて思っていたのに義母がふらりと顔を出したらもう大変。
子が「お昼は一緒に食べようよ~」と騒ぐ始末。
もちろんそうなると義父・義母を合わせて4人の
昼食の支度から後片付けまでを一人でやることになります。
しかも適当に出来ない・・・orz.

ちょっと子に呪いをかけそうになりましたw。



さて、いままでまっとうに主人公とヒロインを描いていなかったので描いてみました。
・・・・・・・他の方々と同じように服を着せなかったらえらい事に(エロいことに)なりました(爆)。

拍手ありがとうございます。
もしかして連日Upしているイラストに対してでしょうか??
大変嬉しいです。
あ、もちろん小話のほうでも大喜びなのですが。
とにかく拍手は心のご馳走です。
ありがとうございました。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック