忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまこんばんわ。
木枯らし(あまみのいるところでは吹雪)が舞うこの頃いかがお過ごしですか。
原油高に伴う化石燃料の高騰に我が家では

厚着

をついにするようになりました。
え?それは当たり前・・・ですよね。
しかし、機密性の高い我がアパートでは
下のお宅の暖房だけで(爆)かなりいい所まで
暖房を炊かなくても過ごせましたし、
下着に長袖のシャツとパンツ、裸足と言ういでたち(要は薄着)で
アイスを食べることまで出来たほどでした。
なのに・・・下のお宅も厚着して暖房代を節約しているらしく家が寒い・・・・

その為我が家でも靴下は当たり前、パンツの下には
レギンス(この時点でレギンス→ズボン下ww)
シャツの下にはこれまたシャツ。そしてセーター・・・。
・・・・・・・・・重い・・・・・・・・・・。
でも我慢の子(子って歳かよ)。
そうやっていることでエコなんだよ~と子どもには教えています。
そうエコ。決して貧乏臭いとかは言わせない。
そう思う主婦暦4年のあまみなのでした(きょうのわん●風に)。







さて、何が「はて??」なのかといいますと・・・

当サイトにはUNDER(俗に言う’裏’)ページが
あるのは皆様ご存知でしょうか?
ここはあまみにパスワードを請求した方のみが入れるところなのですが、
そこが入れない!!!
某サンライ●様等から何か来たわけではないのですが
なんでか入れない・・・。
タグの確認をしているのですが今のところ原因不明です。
新しいのを更新していないのでアレですがソフト上ではちゃんと
UPされていますがWeb上では全く反応しない・・・。

PCが拒否しているとしか思えない・・・orz・・・。

復旧したらまたこちらでお知らせします。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック