忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地上と地下のお話を書いておりましたが、


息 詰 ま り ま し た 


つづかない!な
のにお話のシーンがいくつも浮かんでは消え(笑)るの繰り返しでごいます。
ということで、昨日からSAGAとSINを見ました。

以下感想。

<名雲さん>
とにかくエロうございました。←

今まで気がつかなかったけど、この人ずっと今日子さん好き好きって訴えているんですね。
かなり早い時期に告っていますよ!
かなりアプローチしているのに気がつかない今日子さんパネエ…。

そして例のキスシーン。
過去に鑑賞した時の記憶と違ってかなりエロすぎですね。焦りました。
今日子さんの脚と脚の間に名雲さん脚を割って入っているとは!
完全にベロチューですよね、これ。
これだけで今日子さん妊娠しそうwww

SINの第一話のラスト、次回予告がまた、「逆襲の名雲」!名雲さんの映像祭り!
かわいいよ、かわいいよ京志郎さん。

某、大型掲示板に
>名雲にキスされる前にユリの花を摘んでた今日子さん  
>ユリの花言葉は威厳、純潔、無垢ということらしい
>キスされた時にユリの花を落とした=純潔を奪われたと解釈していいんだろうな

とおっしゃっている方がおりました。
涎が垂れました。
そうか、そういうことか・・・
初めてのキスをベロチューで奪い、しかもついでに純潔を奪うとは←拡大解釈
名雲さんすげえ・・・

あとは子どもが起きたのでまたあとで書きます。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック