忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様お久しぶりです。
本日は当サイトの三本柱である京志郎さんのお誕生日です。
今年も何もできずごめんなさい。
体調が落ち着いたら…(以下略)
楽しみにしていた方、大変申し訳ありませんでした。
そしてメッセージ・メール大変ありがたく読ませて頂いております。
日本の方も海外の方も当方のような拙いサイトに優しいお心遣い、
本当にありがとうございました。
こちらは確実に体調が戻り次第お返事させて頂きます!
(時間がかかるとは思いますが……orz)


いつもいつも皆様に体調を気遣って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
もう、本当に涙が出ました。
つわりの方はおそらく佳境に入ってきたかと思います。
自身・もしくは夫の持つ本(教科書←)を読む限り、
つわりというものは多くの方が遅くても15週程で終わるそうです。
現在私は10週。
よし、あと1/3です。
もう一息頑張ります。
ちなみにそれらの本において共通の書かれていたこととして、


・体重が落ちているときはバランス等は考えず、食べられるものだけで良い。
・ストレスで悪化するのでとにかく刺激から遠ざかること。
・夫の実家と同居している場合、悪化するので(「する可能性」ではない)
実家に帰る等をすることで気分転換を図ること


三つ目もほぼ原文のままなのが笑えました。
確かに一人目(輝かしき別居していた時代)の時のつわりは
大変ではありましたが、ここまでは全くもって酷くありませんでした。


以下愚痴なので反転

ちなみに最近の義母は私が夕食の手伝いをしないいうことでと大変不機嫌です。
冷蔵庫を開けた時の匂いですら気分が悪くなり吐きそうな私に台所に来いって何の刑ですか?
いくつもの花瓶に生けてある菊の花びらを茹でて食べるから全てむしり取ってとかどうなんでしょうか?
しかも食用じゃないから凄く匂いが強い奴を。

それもこれも義母は二人子を生んでいるのに、
どちらの時もつわりが無かったから解らないんですってよ。

いいよね、知らないって。




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック