忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずできる限りのすべてのページをリンクさせて復旧させました。
これから新作の製作に取り掛かりたいと思います。

・・・・・・と、言いたいところですが、
どうしてリンクエラーをきれいに一掃したはずなのにエラーサインが出ているんだろう・・・。
という疑問があります。

そして上の子の保育園がインフルエンザで登園自粛のため、日中の作業はできない。
(親が下の子の育児等で見られないという理由で上の子を保育園に行かせている家は強制的に登園禁止)

そして小学校に行く準備がすごく大変。
(バックを3つ手作りで、すべての御道具(おはじき等)に名前をつける)

こんなんで新作やってられるのでしょうか?

うーん不安・・・。



そしてサイト再開に向かって重大なお知らせ。

~地下へ行くためのカギを持っていらっしゃる方、これから獲得しようとしている方へ~

新サイトへ移行するにあたり、

パスワードを変更しております。
そして混乱を避けるため、地下へのカギを配布するのを一旦中止しております。
サイトが再開しだいカギを配布いたしますので今一度お待ちください・



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック