忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おばんです~あまみです。

風邪がやっと治りました。今回は長かったです。
ぐったり中にちゃんと兄弟も訪問してくれて殆ど看病してもらいました。
毎日起きれない状態の私にご飯作ってくれたりと・・・本当に申し分けなかったです。

途中、仲良しのご近所さんが引っ越すことになり予定外のゴミ(消火器)をお願いされました。
高いんですね、消火器を処分するのって・・・。
一個につき2500円、しかもゆうパックに連絡してまず専用ダンボールを着払いで送ってもらって、また送るために連絡して持っていってもらうそうです。
だからあまみ家が現在の部屋にきたときに既に一つ消火器がおいてあったんだ・・・。 
こんなの引越し当日には処分できないよ・・・。

なんて事を思いつつ、もうじきあまみ家も引っ越すので参考にしようと思っているのでした。



↓1/22  ちぃ様へ
こちらこそお返事を請求してしまい大変申し訳ありませんでした。
以前、入れなくてアドレスを教えたことがあった為一応確認をしたかっただけなのでした。
とりあえず入れてよかったです。
何より喜んで?いただけて何よりです。
話を書いていてやっぱり引っ掛けるべきかと思いました(鬼)。
きっと彼は引っ掛けられた彼女を心のメモリーにインプットして
再び使うのでしょうね(極悪)。

それでは更新もつたないHPですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック