忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★画面をクリックすると違うものを舐めます(そんな訳はありません)★

 
<SSS>
●アウト(加賀的に)●

今日子:皆さんお疲れ様。差し入れ持って来たわよ


(スタッフ歓声を上げる。)


片桐:オーナーありがとうございます。
今日は…アイスですか!9月も下旬なのに暑いですよね。
ありがたく頂きます。


(スタッフで分ける)


片桐:あれ?一つあまりましたよ。


今日子:あら?おかしいわね…
でもまあ溶けちゃうとなんだから私が食べるわね。


加賀:おっ?みんなでアイスかよ…
………あ…今日子さん…なんで食ってんの?

今日子:へ?はふいかひら(悪いかしら)?
(たどたどしく蕩けるアイスを舌で絡め取る今日子。)

加賀:いや…なんてーか……………………あっ!!!UFO!!!


今日子:へ???(加賀が指をさした方向を見る)


加賀:いただきィ!!!(今日子のアイスを奪い大きな口で咥えて逃げる)


今日子:ちょっと!!加賀君!!!!!(追いかける)





新条:あの二人どうしたんだ???

片桐:えーと…(真っ赤な顔の片桐)

みき:あんたは知らなくていいよ。加賀に殺されるから。


あれはちょっと加賀じゃなくてもモザイクかけたい映像だったよね。
と心の中で呟く一同(新条除く)


FIN

 
どうも皆様こんばんわ。
今日子さんが持っているのはソフトクリームです。
初めはアイスキャンディー(イチゴ味)を書いてみましたが
明らかにアレだったためソフトクリームにしました(爆)。
今日子さんはお金持ちなので、
素敵なガラスの器に入ったアイスしか食べたことがないと思います。
だから一般的なソフトクリームやアイスキャンディーは上手に食べれないであろう。
そんな妄想から書きました。
妄想もここまでくれば病気だと思います。

さて、先日m/i/x/iの加賀×今日子コミュ内にて
なぜかうちのサイトのアドレスがうpされておりました。
一応好意的なのだよね?と思っておりますが、
特に連絡もなかったためなんだかもやっとしております。

勿論、うちはリンクフリーの形をとっておりますので
文句を言う気もないのですが・・・(言おうものなら逆にうちの所も見に来られるし)。

サイト様以外でこういうことは初めてなのでなんだか戸惑っております。


 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック