忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★絵をクリックするとちょっと大きくなると思います。★



             


              SSS<責任>


                
 加賀君、なんでそんなに見ているの???何か着いてるかしら??
 
 ・・・・・・・きょーこさん、知ってた?

 え?何を???

 昔から俺さ、目が合うと妊娠するって言われてたんだよね


              <しばしの間>

 ・・・・・・・だ・・・・・・・だから何よ・・・・・////////////////////////////////(赤面)。

 今日子さん、顔真っ赤だぜ?もしかして妊娠した?

 ばっ!!!・・・バカ言って無いでさっさと相沢君の所行きなさいよ!!!!(叩く)

(手を振りながら今日子の元を去りつつ)責任取らせてみねーか?

 な・・・・・なに言ってんのよ!!!・・さっさと行きなさい!!!!(ピットの皆が二人を見る)



Fin.




拍手をありがとうございます。これからもこそこそと頑張ります。


ちなみにこのSSSは
「今日子すきすき発作(intersect→沙良羅様)」
発動中の加賀さんと今日子さんです。
かなり遠まわしにプロポーズしているのに
今日子さんにはからかわれているとしか思われない加賀さんに萌え。

沙良羅様、どうぞご自由にして下さい。



地味に長文の執筆を再開しておりますUPまでもう少しお待ち下さい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック