忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


teru 様
お祝いの言葉ありがとうございます^^。

蓄膿はお陰様でだいぶ楽になりましたよ~。
頭蓋骨の空間(鼻の両脇とか眉間の間)に膿がたまって
炎症をおこすので顔全体がぼんやりした感じになります。

ほんと、できるならば「ぱかっと」顔を開けて
ホースでじゃばじゃばと洗い流したい感じ(笑)。
あまり周囲に蓄膿真っ最中という人がいなかったので
罹ったらこんな感じなんだなっていう経験はいい勉強になりますた^^。

OAVが終了してかなり経つのにオンリー開けるなんてさすがグーハーです。


沙良羅様

ご無沙汰でした~お元気そうで^^
世間は豚インフルとかGENOウィルスとか
ウイルスだらけで嫌になりますがいかがお過ごしでしょうか?

加賀さんBD話喜んでいただけて何よりです。
最近どうしてもエロ話がおまけに付いてきてしまいます。
欲求不満でしょうか(笑)

>ネタはあれども時間がない。
そうなんですよね。ほんと、精神と時/の部/屋が欲しいです。
お忙しいようですのでお体大切にしてくださいね。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック