忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんわ。
あくびも出来無いほど口の端が切れてご飯が食べにくいあまみです。

そして外は吹雪・・・。
最近は子どもとのお買い物は専ら「そり」です。
これは便利ですわ。
そして億劫過ぎて相方に任せきりでしたごみ投げも
子どもと一緒にごみをそりに乗せて投げに行って、
帰りは子どもを乗せて帰って来るといったお楽しみイベントになりました。
子ども大喜び。母、ちょっと疲れるw
残りわずかな北の地での生活をエンジョイしております。


今日はやっとこ頂き物こと「GIFT ROOM」をUPできました。
よろしければご覧下さいませ。
素敵なサイト様からの頂き物は、本当に癒されます。
あまみも努力しないといけませんね(汗)


さて、メールを頂いていたにも拘らず
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
以下にお返事とさせていただきます。

なお、返信用アドレスが記載されていた方は直接お返事を返しますのでもう暫くお待ちください。

↓2008’1/31 777様↓

777様のリクエストについて悩んでいる・・・
と、言いますもの、

クラス写真=大人数=イラストUP時に重過ぎて表示が出来ない
→小さく縮小してみる→潰れて何がなんだか・・・・orz・・・
→混乱していじっているうちにデータを謝って削除・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで大人数の壁(むしろあまみ個人のミス)にやられております。
頂きもののキリバンリクエストには全く困ったことはありません。
むしろギフトコーナーにまでUPしております・・・。
使いまわして大変申し訳ありません・・・。

>場合によっては代替品をご用意させていたしますので(大爆笑)。
・・・・・ナ・・・ナンデストー(汗)

ところで777様のサイトは先日こっそり勝手にリンクしたサイト様でしょうか・・・。



↓2008’ 2/12 うらら様↓

イラストを沢山頂きながらUPしないで大変申し訳ありませんでした。
本日相方が連日の桃●による徹夜でついに落ちたので
やっとこページを[作れました。
鬼ごっこは余裕があれば続きと裏を完成させて近いうちにUPしたいと
思っております。

当サイトの年賀状だなんてお目汚しを・・・
それでもありがたいです。


皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック