忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは^^
まだお腹の中でぽこぽこ動いておりますよ^^
なのでまだ日記かけそうです。

いろいろありますが、今回はお返事を。



沙良羅様
お返事っていうのかというくらい遅くなってすみません。
いまさらですが大量の在庫UPお疲れ様でした^^
もちろん私同年代ですよ(たぶん)。
ただし、ひとつ勘違いをされてますので訂正を・・・

>一つのことをつきつめられたら
キャー違いますよ!!!
もんのすごい不器用なのでひとつのことしかできないだけですよ(汗)
本当はあれもこれも書いてみたいんですよ(滝汗)
私、基本的に雑食なんです!!
たとえば・・・

・・・ゲフンゲフン・・・ちょっとやばい発言をしそうでしたので自重しときます。
・・・もうすぐ二人目が産まれますので当サイトも亀(むしろ化石)更新となっておりますが、
いつか沙良羅さまと合同本を作ることを目標として生きていきたいと思います^^
そいでは今年も(もう残り半年くらいしかありませんが)よろしくお願いいたします。


高柴和馬様
たいへんご無沙汰しておりました。
こちらの方こそご多忙のところ無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
PWが無事に届いており何よりです。
どうも以前、お返事がないんで無事に届いたかと思っていたら、
数ヶ月後に「いい加減にPWを教えて」といわれたことがありまして・・・
(単に相手側のメール設定の問題だったのですが・・・)

ハイネル×今日子はあんな体たらくですみませんでした。
どう考えてもあのゲルマン民族は立派なガタイですが
心はガラス細工(?)なのであんな感じになってしまいました(汗)
これからもどうかよろしくお願いいたします。


せろり様
ただいまネットの海に帰ってまいりました(敬礼)
早速テキストを楽しませていただきました^^
次世代ネタいいですよね^^
二人が確実にできちゃっているのはほっとします。
二子が産まれたらしばしROMも厳しくなってしまうとは思いますがどうかまた遊んでくださいませ^^

MUTO様
あの場所からのお返事をここで返すってどうよ。
という感じでございますが、どうもすみません。

>lecture2
大丈夫、彼はヘタレだけど出来る子ですwww
>有一郎はジェントル
私の目も耄碌している様でサーセン^^
智弘は野獣系とかありですか?←
>うちの主人に萌えwww
現在内分泌系(メインは糖尿病)の主人ですが、ネタ的には研修医時代のが面白かったです。
よくある話ですが、腹痛で救急車に乗ってきた女子高生のお腹を見ようとしたらそのまま分娩開始とか、
×××の穴に×××を入れすぎちゃって腸管を××××っちゃった妙齢の男性とか、
ある夜、夕食後に彼女が腹痛を訴えたので
翌日上司の先生に診てもらったら本人の見立てどおり盲腸で
せっかくだからついでに彼女の腹を手術してやってこいといわれてオペ室に連れて行かれた研修医・・・
あ、これは本人の話(私たちバカ夫婦のこと)でした・・・。
とにかくもう長い年月ひとつの科に縛られてしまうので他を忘れるのは人間だから仕方ない気がします。

それとこれとは別として、
この場で作品更新できたらいいなあと日々考えております。
現在使用しているpcにはHPのデータの古いのしかないので、
更新できないんです・・・
もし出来たら出産前に短いのを一つか二つ、UPしたいと思います。
そしてイラストも描きたいです。
有一郎を私が描いたらその場合は二次創作の二次創作だから・・・
四次創作とでも言うのでしょうか?(なぜそうなった)
また、othersが!!もう大変ハアハアしました。
伊達の嫁とかいいですよね^^
三国志は蒼天●路でしか知識がないのでアレですが・・・
この辺はそのうちお話したいと思います。
とりあえず、家中のことが落ちついてて、出産まで余裕があったら作品Upしますね^^
 

さえ様
先日は丁寧なメッセージをありがとうございました。
こんな見も知らぬ私の体をお気遣いしていただき本当にありがとうございます。
なのに緊迫したようで緊迫していなかった。そんな我が家ですみません。

感想は強制ではありませんのでさえ様の時間に余裕があるときで結構ですよ^^
もちろん、もしご感想頂けるのでしたら、
それを励みにまたいろいろと出産(作品の方も)したいと思います^^
もしよければまた遊びに来てやってくださいませ^^
追伸:もしご感想がイヤンウフンな内容とか文字制限とかが気になるようでしたら、
以前PWをお送りしましたメールアドレスの方にお送りいただいても結構です^^
こちらですと私の方からのお返事がここからではなくなるので、
確実にイヤンウフンな内容になりますが・・・


拍手ボタンを押してくださる皆々様

毎度毎度本当にありがとうございます。
サイト開通という言葉はどう考えても詐欺としか思えないのに・・・
それでも見に来ていただけるだけで幸せです。
どんな状況になっても閉鎖だけはしないと考えておりますので、
どうか時々遊びに来ていただけると大変ありがたいです。


 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック