忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様ご無沙汰しました。
あまみです。
前回の日記で「子宮口が開きそう」だなんて
あまりにもストレートな言葉でそのまま北へ行ってしましたが、
着いてすぐ里帰り出産予定の病院に受診しましたところ…

そんな急じゃないよ

の、一言で終わりました。
万が一飛行機内で産まれてもいいように
滅菌手袋とか携帯用のアルコール綿とか、
主人は
「あんまり昔過ぎて忘れちゃったから(赤ちゃんを)取り上げるイメージトレーニングしておこうっと」
といいながら昔の教科書読んでるし、
娘には「万が一、出産が始まった時、関係者であることアピールするために、お母さんの手を握りながらがんばれと大きな声で言う練習」とかさせたりと、異常な雰囲気の旅支度だったのに・・・。

ちなみに兄弟には
「機内で出産して全国ニュースになると思って楽しみにしてたのに」
といわれました。
そんなの大変だって!!

まあ、そんなネタにできる感じで本当によかったです。
でも昨日の健診で、「臍の緒首に絡まっているようだ」といわれたので安心できません。
しかも予想外にも親の体調、精神面が芳しくなく、安心とは程遠い感じです。

心穏やかに子どもを産みたいだけなのになあ・・・。

そんなこんなで更新なんてどうしたらよいのか・・・。
書き散らかす感じで日記からUPという感じならできそうかな・・・。
日記のテンプレートもまだ桜ですが、
現在地(実家)は今が桜が満開(仮)なのでもうしばらくこのままです。

まあ、とりあえず報告までです。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック