忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★危うしハイネル!!この続きは画面をクリック!!(何も変わりません)★

いつも拍手をして頂いてありがとうございます。
少しでも皆様のお役に立てるようにお時間が楽しくなればと思います。
拙いサイトではございますが、
これからもよろしくお願いいたします。


こんばんわ★地味にグーデリアンのTシャツの柄が大変な事になっています。
この絵は裏の最新小説のひとコマです。
裏に行った方だけが分かるという非常に不親切なイラストですみません。
まあ、今日子さんはに酔ってます。(ネタばれを恐れて)以上。

さてさてお返事です。

teru様
遅くなってしまい大変恐縮です。
GH要素はこれが限界でした。ごめんなさい。
一応、最後の方でちゃっかり加賀さんも
言葉攻めをしていると思います。思ってください(笑)。

ハイネル×今日子さんでは既に一度やってもらっているので(一応)、
今回はどこまでも受けの姿勢でやられて頂きました(ハイネルが)。
ハイネル×今日子(今日子×ハイネル)が実は大好きな私です。
物凄いマニアックなのですがww受×受っていいよね。うん。

ちなみに最強の攻めはクレアさんと京志郎さんですよね。
あ、でも子どものころの京志郎さんは受だな。
やっぱり最強はクレアさんでしょう。
なんかふた●りでもうなずけそうだし(これ酷い)。

ちなみに「女穴」という言葉を使った理由として、
すぐ目の前にに「男穴(何て読むんだろう)」が在る為、
女性を強調したくて用いりました。
この手の話の独特な単語って難しいです。
読み方分からないし、自分で作っても意味が通じるか分からないし…。
エロことば辞典とかないかなとよく思います。

それではまた~リクエストあったらよろしくです★
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック