忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
今週末は京志郎さんの誕生日ですが残念なことになりました。

近いうちに当サイトは無期限凍結となります。

つまり、閉鎖にかなり近い状態となることが予想されます。
彼らのネタはまだまだ沢山あり、製作途中のものもいくつかあります。
しかし私の状態として続けることが困難となってしまいました。
(詳しくは後日書くつもりです)

初めは全てをまっさらにし、完全にHPの世界から脚を洗うことの考えましたが、
いつか加賀×今日子・名雲×今日子に萌え、
ファンサイトがないかと探される方の為にもサイト自体は残す方向をとろうと考えております。

この対応に対して潔くないと思われる方もおられると思いますが、
私自身彼らにはまったのは昨年の春でして、既に加賀×今日子・
名雲×今日子のサイト様は閉鎖か、趣旨変更しており、非常に残念に思いました。
だからこそこれから後にハマる方へせめてもの事をしたいと思います。

また、先述したとおり、ネタはたくさんあるんです。書きかけのイラストもたくさんあります。
それこそ週末に向けてUPするつもりで色々とやっておりました。
でもできないのです。駄目になったのです。
自分自身非常に残念で堪りません。
唯一つ胸を張ってお約束できることは

私はCF以外ではサイトを作る気はありません。
彼らが大好きでして、浮気なんてできないのです。

ですので私自身余裕が出たら細々とでも継続していきたいと思います。


取り急ぎ以上です。
また詳しいことが決まり次第このブログでUPしていきますし、
余裕が出来た次第にサイトの方でもこの件について大々的に告知する意向です。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック