忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事実上の更新停止より約2ヶ月。
更新をやっとこ再開しました!!!
まずは続いていたTAXTを更新しました。
待っていた方ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・のはずがなぜか更新できない・・・。
しかもどうやらいじくっているうちにデータが飛んだのか今までUPされていたのも消えてる・・・。
PCを全く開けていなかった為どうしたら良いか忘れました(爆)。



<以下お返事です。>
teru様
ご心配かけてすみません。
どうにか新居の部屋の片づけが一段落着いたので殆ど引きこもっております。
 
ちょっと気が楽です。ムフフ。
グーハー激しく希望。だってハイネルは、サイバー界きっての受けだから。
ありがとうございます。かなり笑わせていただきました。
FIRSTをよく読むとそのようなカプもOKということがアレですよね。

恵里佳様
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
先日メールを送ったのですが届いておりますでしょうか?
お手数ではありますが内容が内容のですので再度お返事いただけますでしょうか?
お忙しい所申し訳ありませんですがどうかよろしくお願いいたします。







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック