忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様ご無沙汰しておりました。あまみです。

嬉しいことに新居でのPCが復活しました。
ついでにディスプレイも新品に。
今までの主人の私物でありましたブラウン管のディスプレイは
とても目が疲れました。しかし新しいディスプレイは液晶!
前のものよりも少し離れた位置から見ることが出来るので大変いい感じです。

しかし何より嬉しいのは

カウンターが2400を回っていたこと。

全く更新できないと言うのにちょこちょこと見に来ていただいたようで大変嬉しいです。
更新を出来るような状態になるまでもう暫くお待ち下さい(土下座)。



さてと、早く更新できない、いや・・・させない原因の同居先(義理でも父とは思えない)ですが。。。

相変わらずのガン無視です。
孫が寄ってきたら犬を呼んで抱っこして
「ちょっと、ここの部屋鍵掛けて。●●●(娘の名前)はあっちだ」
と、言ってリビングに鍵を掛けて孫娘を追い出す始末。

いつか本気でめっためたに殴ってしまいそう。いや、今にでも殴り倒したい。


そんな感じです。
お陰で義母がある日いきなり「今日からこっちで寝てくれーや」と
まだ片づけが終わっていない、寝ることも厳しい私たちの部屋に荷物を運び出しました。
こっちは全くの寝耳に水でした。「え?あっ?」と言おうにもどんどん荷物を運ぶように言い渡される。

娘が熱を出しているのに。

挙句、早く荷物を片付けるために発破を掛けたいようで
明日うちの部屋でお茶会を開くことにさせられました
既に親戚に連絡されています。


今すぐにでもかの北の国に帰りたいです。
そんな私の密かな抵抗は
出来る限り私の地元の食材を買う。こっちの地物は自分では買わない。

・・・なんて小物なんだ。自分・・・(泣)。







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック