忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<中の人つながりですよ。男衆を見たい方はここをクリック
※時間と言う概念によりできませんでした>

 
こんにちは♪
どうやらGガンダムがテレビで放映されて15周年とのことです。
もうそんなに経ったのか・・・私も歳を(以下略)…
と言うことで中のひとつながりでやってしまいました。
 
当サイトを訪れる方はもちろんCF目当てだと思うのですが、
時折Gガンの検索で引っかかってしまうことがあるようで
時折聞かれます。

「どちらにGガンは…」と。

そのようなときは非常に申し訳ない気で一杯です。
無いですから・・・。
恐らく、プロフィールにGガンのキャラ名が
出てきているためと思うのですよ…。
でもGガン大好きなんですよね。
いっそ沙良羅さんち(intersect)のように
サブとしてGガンも扱おうかしら・・・。

しかし時間が…。それより需要はあるのか・・・。

私、16日より勤務が始まりまして、
しかも今までと全く違う仕事内容でして…。
まさにてんてこ舞いですよ(最近使いませんよね)。

一応まだUPしていないだけで
できているイラストは数点あったり…。
(途中まで出来ているSSも数点、
イラストも数点…完結させろよ…orz)
うひーどうしよう。

誰か私に時間をください。

本日これから泊りに来る親戚なんていりません・・・。
片付ける暇なんてないんですから・・・。
・・・晩御飯どうしよう・・・・・・・・・。
もうすぐ子どもを迎えにいかないと・・・。

混乱してきたので終わります・・・。
もしGガンが好評でしたら考えようかな…。




 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック