忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
皆様ご無沙汰です。

先々週より副鼻腔炎(いわゆる「蓄膿」)で
本気でアホの子になっていました。
蓄膿マジで怖すぎです。
頭はずーっとガンガンするし、右の鼻から膿汁が止まらない。
挙句にボーっとするので交通事故を起こしそうになるし…(大汗)。
主人曰く、
「同じこと何回も聞いてきた」
「会話がかみ合わない」
「何度も同じ茶碗を洗っていた」
等色々と…・。
本気で頭の疾患を考えたそうです。

ちなみに管理人の母も私くらいの時に
蓄膿の手術を行ったのですが手術中に
幽霊を見たそうです(!!)。

皆様お気を付け下さいませ。


さて、そんなでPCを開くこともなくぐったりと生きていましたら、
当サイト5000HITしてました!!!

これも皆様がこのようなサイトに足を運んでいただいているからです。
心から感謝します。

折角なので何か企画を起こしたいのですが、まだ決まっておりません・・・。
そのうち何か企画を起こすつもりです!
やりまする!頑張りますよ!そのうちですけど!!←オイ



以下お返事デス↓


teru 様
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
お仕事は慣れるまではとかなり簡単にして貰ってます。
主にDrの書いた指示をPCに打ち込んで
処方箋と会計用紙を出してお金を頂くこと。
朝はDrが来るまでの間に来ている患者さんにお茶を出したり。
そして挨拶がまだ済んでいない患者さんに自己紹介(嫁ですよと)したり。
なんだか毎日が一瞬で終わります。
PCに座わったらもう保育園にお迎えだから!

>Gガンがもうそんなに前だなんて…((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
なんかまだ5年くらい前のつもりで(これはこれで凄い)いるのに、
その時生まれた子どもは受験生です…((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

>親戚づきあいって大変よねー。
今も大阪から年二回の2週間ステイ組がいます。
何か疲れます。でも晩御飯作ってくれるからいいか。


ヨーコ様
メールのお返事の前にここで先にお返事をば。
裏へ来て頂いてありがとうございます!
管理人の思う加賀くんは鬼畜(あくまで妄想上)大王と考えております。
でも、エロ甘バカップルもいいですよね。おいしいですよね!!
もうちょっと鬼畜だけでなく緩急がついた甘い作品もアップして行きたいと思います。


ヒロセ様
新作を楽しんで頂きありがとうございます!
そして5001番目を踏んで頂きありがとうございます♪

今回は最強にして最凶ことクレアさんを主役にしてみました。
修さんでもハヤトでも加賀さんでもありません。
真の主役はクレアさんです。
ちなみに本当は裏行でした(爆)。
最強攻と絡ませるなら裏かなーと書いていたのですが、
なんとなく修さんとオイタしてないのに喰われちゃうのも
可哀想になってきてあんなオチになりました。
そのうち喰ってもらってもいいかなんて考えております(鬼畜)
今後も是非メールしましょうね^^

そして5000踏まれた方からの名乗りは今のところありません。
更新もしていなかったのでのんびり待つつもりです^^
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック