忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!沢山の拍手をありがとうございます!

タイトル通りでお返事消えたのでちょっと心が折れておりますが、
サイバー公式サイトで遂にOAVがブルーレイBOXで出るということを知り、元気が出ました。

気になるのは久行氏のイラストがどこまで劣化しないで当時のキャラのままで描いてくれるかでしょう。
丸 っ こ く あ り ま せ ん よ う に


ついでに全く関係ない話ですが、not t〇のCMがマクロス7のグババにしか見えない…。

さて、以下お返事です。




晶花さま

拍手ありがとうございます。
あの、れろれろ加賀さん(どんな表現かと)が可愛いですって!
個人的には お 巡 り さ ん こ っ ち で  す という気持ちです(笑)

地下への鍵、いつでもお待ちしています★


RKSG様
遂に夏休みですよ・・・
私に精神と時の部屋に入る許可を下さい…。
先日遂に娘1に描いている絵を初めて見られました…(^p^)
(見られたのはPIXIVでのサムライ艦長とサムライ社長です)
新条君のマフラーは手あみのためにちょっと短めです。
やっぱり新条のくせに生意気だぞ★



 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック