忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クソ暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はもう駄目です←いろんな意味で


拍手もいつもありがとうございます!更新しないですみません・・・・。

さて、急に久々の加今を思いついたのでいそいでUPします。


~脱水予防~


あつい。あついあついあついあついあついあついあついあつ・・・

もう、うるさいわよ!そのぐらい我慢しなさい!
サーキットはアスファルトに覆われているからなのか、
それとも沢山のスタッフがいるからなのか、
まあ、どっちのせいでもあるんだろう。とにかく暑い。

近くにいるキャンギャルみたいに、
ほぼ全裸みたいな格好になってもいいが(叱られるが…)
たとえ自分を覆っている薄い皮一枚をも脱いでも暑いだろう。

もう嫌だ。そう思って今日子を見るると、涼しげな顔をしてはいるが、
だらだらと首元に珠の滴を、汗をかいていて彼女も暑いのが判る。

皆暑いんだから我慢なさい。

そういう事を言いたいのは今日子の表情からも良く判る。


貴方達、とにかく本日は暑いわ。
手が空いたもの人よりどんどん水分を取ってちょうだい。

そうスタッフに声を掛ける今日子を見ていてふとからかいたくなった。

あら、加賀君もしっかり水分とってよ!
貴方は特に水分も塩分もしっかりと入ったドリンクを飲んでよ。

ん。わかったよ、きょーこさん!

そう言って今日子の首筋を、れろり。と舐めた。




きゃあああああああああああああああああああ



今日子の怒り声が轟き、皆が振り返って見た。
いけしゃあしゃあと、今日子に呟く。

水分と塩分、もっと頂戴?



end


はい、このあとフルボッコです。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック