忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにか9月30日以内に更新できました!
(詳しくはひとつ前の日記の時間をご参照ください)

ところでそういえばどうして 
日記から更新かと言いますと

昨夜、またもや P C が お か し く な り ま し た

何このタイミング。
あんた(PC)おかしいよ、毎年この時期はこんなじゃないか!

ああ、わかった!
これは仏が私をお試しになられておられるのですね!

ど れ だ け 今 日 子 さ ん が 好 き か と い う こ と を !

こんな試練、加賀さんが名雲さんにやってくれよ!
ということで加賀さんと名雲さんに八つ当たりを・・・ゲフンゲフン!
試練を与えてみましょう★


<おめでとうございます~加賀編~>

よっ!誕生日おめっとさん!!!ついに今日子さんも・・・ってあれ?今日子さんどうした?

なにがおめでとうなのよ!あなたこの間のこと忘れたわけじゃないわよね!

あー、もー。そう怒んなよ。
だからこそ折角の誕生日に仲直りしようかと思って電話してんじゃねーかよ!

・・・それにまだ誕生日じゃないわよ、日付をよーく見てみなさいよ。
まだ29日よ!!明日までまだ5分あるじゃない!!

うっわ、細けえなぁ・・・

はぁ?なんですって?もう一回言ってみなさいよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんですって?聞こえないわよ!!


いえ、なんでもありません。
とりあえず、この間のは俺が悪かった。
さすがに俺もインディレースの初監督、初勝利後でちょっと興奮してた。

な・・・なにがちょっとよ!!
あんなカメラが沢山いるところであんな濃厚なキスしたうえに・・・
・・・あ、あんなインタビューまで!!!
あの後、親には叱られるし、
おじい様が倒れるし、
友達からは電話が鳴りやまないし、
マスコミは記者会見しろだなんだと五月蝿いし・・・
・・・すっごく大変だったんだから!!!!
それもこれも、みんなあなたの所為じゃない!!!

おいおい、それじゃあよ、今日子さん。
「いつまでも付き合ってもらっているっちゅーのもなんだし、そろそろその先に・・・」
って言っている俺の気持ちは考えてんのかよ!

だから、それはもう分かっているわよ。
以前からアオイでどうやって加賀君を監督として向かいいれようか画策中なのよ!
なのにあんな発言してくれたおかげで向かい入れが困難になっているのよ!
ウチはグローバル企業過ぎて菅生みたいに身内びいき見たいなことは出来ないのよ!

・・・はあ?なんだそれ。俺がサイバーの監督ってことかよ?
俺、今のチームを離れねーぞ。やっと初勝利だしまだまだやることあるし・・・。

え?なによそれ?「その先」ってインディーからCFにってことでしょ?
もういろんなチームがあなたを狙っているの知らないの?

・・・・・・・・・今日子さん、とりあえずちょっと落ち着け。
確かに結構声は掛ってる。しかし、俺の言っている「その先」はそっちじゃねえよ。
・・・その先って・・・・・・俺たちのことだぜ?俺たちのこれからってこと。

俺たちの事・・・・・・・・・って・・・ええええええええ?!
あれってもしかして・・・プ・・・プ・・・

そう、プロポーズでした・・・
わたくしめの一世一代をかけましたプロポーズだったんですぅ~


え・・・あ・・・その・・・なんか・・・ごめんなさい・・・・・・私・・・

いえ、別にいいんだけどよぉ~、悪いと思っているんなら、ここはまぁ、玄関のカギ開けてくれよ。

え?・・・あなた・・・今、もしかして・・・

本気で結構寒いから入れてくれ。
ケーキとシャンパンにはちょうどいいかもしんねーけど、
エコノミーですっ飛んできた俺にはきっついわ・・・って電話切っちまったか。


END

いろいろと気になる発言をしてもらいました。
ご想像にお任せいたします。
ちなみに「だったんですぅ~」という加賀さんの発言は、
現在夫婦そろってどハマり中のドラマ、
「勇者ヨ/シヒコと/魔王の城」の中に出てくる仏の口癖(?)です。
あまりに好きすぎて夫婦間の会話が仏やメデ/フの口調です。
・・・加賀さん達にはこうはなってもらいたくないものですね。

本日はここまで!
名雲さん編はまた後日!!

















PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック