忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんばんは
連休いかがお過ごしでしょうか?
私はまあ、家族サービスをしたりして色々頑張っております。
ああ、読者サービスもしたい…。
拍手あんなにたくさんありがとうございます。
びっくりしました^^UP頑張ります^^

さて、タイトルにあります「自慢」の意ですが、
皆様ご存じ<Just at 9 O'clock(管理人MUTO様)>で、
この、脳味噌がアレな私を憐れんで頂き、リクエスト作品を作って頂きました!!!
ちなみに腐った塊ことあまみのリクエストは

<特殊プレイ(いきなり裏ネタ)をしてみようと試みたが、
あまりに純真無垢な今日子さんに挫折してしまう加賀さん。
しかし、それを特殊プレイとは知らずにあっさりと
やってのけて加賀さんが泣かされちゃう話>

でした。なんてややこしい!!
MUTO様この場を借りてお詫び申し上げます(土下座)。
そしてMUTO様の貴重なお時間を使わせていただき、
また、あのような素晴らしい作品を産み出して頂き心よりお礼申し上げます。
もう、ほんと、今日子さん、俺の嫁に来い!!
可愛すぎです。ああ、加賀さんの気持ちがわかります!!

※ご注意※
UPされた作品をご覧に行かれます方々へ
その作品は<R18>作品です。
<R18>の意味が分からない方、
閲覧対象(サイトに注意書きあります)に該当できない方は
絶対に閲覧をしないでください
(’お控えください’というような生温い表現で無いことに注意)
くれぐれも<Just at 9 O'clock(管理人MUTO様)>様に
ご迷惑をかけませんようお気をつけて下さいませ。
ご協力お願いいたします。


:業務連絡:
もうかれこれ十日程前にメールをして頂いたMUTO様・せろり様へ

お返事できずほんと申し訳ないです。
時間が出来たらゆっくり書かせて下さいませ。
本当にすみません
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック