忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★今日子さんのオパイのアップはその部分をくりっk・・・(爆)★


SSS
<徒労>



きょ・・・今日子さん・・・。

え?なあに?

いくら人気(ひとけ)がないからっていったって、
水着はどうなんだ?

加賀君ったらおかしなことを言うわね~
いいじゃない、別に。
誰もいないんだから私だって水着になりたいわ。

今日子さん・・・
あんたのその熱いソウルは伝わった。
が・・・しかし・・・しかしだ、
あんたの男としてその恰好だけは他の奴らに
見せるわけにはいかねえ。

・・・な・・・何言っているの加賀君・・・?

いいか、そんなグラビアアイドルみたいな
エロ水着、どっから持ってきたか知らねえが
俺の眼の黒いうちは
そんな涎がだだもれになりそうな格好は他の男たちに絶対見せんな!!!!!!!!
見せるなら俺の前だけ・・・
いや、俺の前でも俺の前がやば・・・
・・・・・・・・・アーもう!!いい!!
だからなんつーか!分かったか!!!

・・・・・・・・加賀君・・・・・・・・・
ここ・・・うちのプライベートビーチだけど・・・・・・・・・・。









その瞬間、加賀の眼の色は真っ白になったという。




FIN
 

どうもこんにちわ。
現在上記のような水着を着た今日子さんの絵を作成しているのですが
なぜかファイルを保存しようとするとほぼ100%の割合でPCがフリーズします。
これはどう考えても加賀の怨念かと(エー)
おかげでまったく進みません。
こんなでは夏が終わってしまう!!!
おのれ加賀!!!(笑)

そして来月1日、
ついにサイトが一周年を迎えます!!!

ありがとうございます!!!!!!
これも皆様のおかげです。

ということで何かイベントでもと思い、
今月末までイラストでもSSでもリクエストを募集します。


DVな加賀と今日子が見たい、
今日子攻めのエロが見たい、
加賀にこんな痛いセリフを言ってもらいたい、
etc・・・

上記のとおり裏のリクも可能です。
ちなみに加賀は男とはやりません(露骨)。
あくまで加賀の相手は女性です。

リクエストは当サイトのメールからどうぞ。






 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック