忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
寝不足と異常事態が起きて混乱中です。
読むと不快になる方もいるかもしれないので反転させときます。

中学の時に先輩から教えてもらってからその方がTVに出るたびにじっと見ておりました。
父も格闘技の番組を見るのが好きなようで「あの選手は強い」と言っていたのを覚えています。
就職して2年すると後から入ってきた先生が
その団体の一選手のファン(寧ろ本人公認ストーカー)ということで
何度もチケットを斡旋してもらいその方の戦いを目の前で何度も見てきました。
中学の時の先輩と一緒にその方のイメージカラーのテープも何度も投げました。

その方は何度も気絶してもおかしくない技をくらっても立ちあがりました。
どんなにふらふらになってもその方の肘は対戦相手をリングに沈めました。
言葉では言い尽くせぬほどその方の強さは私を安心させました。
この人は絶対に勝つ人なんだと思っていました。

なのにいつもの試合でもくらっているようなバックドロップにその方は沈みました。
私は今も信じておりません。
その方は不死身なのだと信じているから。
馬場さんはレスラーはリングでは死んではいけないとおっしゃっています。
レスラーは最強ですから。

三沢社長、今はゆっくりと身体を休ませ、またいつかリングであの体重の乗った肘の音を聞かせてください。
その時は必ず観戦しに行きますから。
どうかお願いいたします。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック