忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。Wカップ予選通過おめでとうございます^^。

前半の良いところを見逃したせいか
なんだか良いところを活かせないような展開で見てられませんでした。
むしろ「監督が退場」って…。
やたら微妙なところでのカードも多かったし日本人嫌いなのか?(←被害妄想)


さて、お陰様で表は5000、裏は100とカウンターが超えました!!
これも皆様の日頃のご愛顧のお陰です。
心より感謝致します。

さて、5000HITから約半月経ったのですが、
今現在リク等もきておりませんし、企画を遂行させていただきます。
題して、

「イベントは捜すところからがイベントよ」デス!!


サイト内のどこかにイラストが4+1個UPされております。
(イラストルームにはありません。)
それらをよーく読んでメール(もしくはその場所からお返事)を頂ければ幸いかと思います。

補足事項として、
1)「一言」はリクでも可。無い場合はこちらの方でお礼を決めさせていただきます。
2)ヒントはサイト内のどこにも書いてはおりません(このページの「()」が大ヒントです)。
3)おひとり様1回限りです。
4)現在管理人の職場で怪我人が出たため大変多忙です。
 遅くてもいいよと言っていただけると大変ありがたいです。
5)表と裏、合同の企画ですので、裏に関しても表のどこかにある質問でOKです。
 また、リクの場合裏も適応されます^^

期限はカウンターが5555になるまでです。


楽しんでいただければありがたいです^^
それではどうぞ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック