忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
めっきり更新できず大変申し訳ありません。
引越し先(旦那との同居先)でトラブルがありまして、
引越しの荷解きは全くと言って良いほど進んでおりません。
そのため更新もまだまだ先になりそうです(泣)。

と、言いますのも・・・

ココから下は、
まあ・・・「人の不幸は蜜の味」位に読んでいただければ良いかと。
あんまりなのでミクシ○で本当はぶっちゃけたいのですが、
日記を書くと色々と厳しいことになるため(義母や姉がマイミクなので)
こちらでのみ書く事にしました。

ちなみにあまみをリアルに知っている方はこの内容は他言無用でお願いいたします。
本気で親戚間でもめるので・・・(汗)

簡潔に言いますと、

義父がうちの子をガン無視する。
子が近づくだけで露骨に嫌な顔をする。
です。

引越しした翌日、主人が体調を崩しながらも翌日の初出勤に向けて買い物に行くことになりました。
子を主人の両親に預けていったのですが、
突然機嫌が悪くなったようで水銀体温計を投げて割ってしまいました。
義母はその片付けに、義父が子の面倒を見たのですが、
その時に義父が狂ったように猫かわいがりしている犬をぶってしまった上、
パンツトレーニング中だったためにオシッコを漏らしてしまいました。

お陰で家に戻ってきたら義父は激怒してかなり文句を言った最後に
「あんなに我侭でかんしゃく持ちだったなんて・・・酷過ぎる。
これから一緒に住むなんて先が思いやられる。」
と、まあ最悪な感じに・・・。

翌日、子に詳しい内容を聞いたところ・・・
「おじいちゃんに遊んでもらいたかったけど○ちゃん(犬)ばっかリ・・・かまってこっちを見てくれなかったの。」
が、原因だそうで・・・。
一応、子と共に朝一で謝りに行きましたが、
子が「おじいちゃん・・・昨日は体温計を割ってごめんなさい。○ちゃんを叩いてゴメンなさない。おしっこ漏らしてごめんなさい」と言ったのに新聞を読んで全く見もしません。

犬を抱いたまま・・・・・・・

さすがに主人も「3歳の子供があそこまで言ったのに無視かよ」と激怒していました。
本気でそのまま車に乗って約700kmほど離れている)私の実家に帰りそうになりました。

お陰で連日おじいちゃんと子供を引き離すために毎朝主人を送った後、
おじいちゃんが仕事に行くまでの2時間を近くの公園で時間を潰すことになってしまいました。
朝9時過ぎに実家に帰ってやっと子と二人で朝ごはん、
そして家事をこなしているうちに昼食を仕度(実家が自営業のためおじいちゃんが帰ってくる)して
また子を引き離すことに専念。
あっという間に夜になってこちらもぐったり寝てしまう毎日です。

義母も義父を連日説得してくれて一寸は良い感じともいえますが、
義父と子を二人にさせるのはちょっとまずいようです・・・(泣)
何のために同居したのやら・・・。

そんなこんなでもうしばらく身辺が落ち着いたら小説やらイラストやらを更新したいと思います。
それまでどうか生暖かい目で見守っていて下さい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック