忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも皆様こんばんわ。
ここ最近更新もしていないのに
拍手をしていただいた方、ありがとうございます。

拍手は心の栄養です♪


さて、引越しについて詳しいことが明らかになりました。

現在地完全撤収日:3/17
荷物が届く日    :4/6

ネット開通は早くて4月中旬かと・・・・

それまでの間に出来る限り作品をUPしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


↓2/17 777様↓

どうも、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
「検索よけ」されていなくて何よりです。
そしてもう一つ教えていただければ幸いなのですが、
そちらのサイトのメインはなんでしょうか?
CFにしても、他ジャンルでもこれだけでは分からないとは
思っているのですが・・・。
>私はとんでもない機械音痴なので、そういう高度な技は、とても使えないんですね
ちなみに私も未だに検索避けのやり方分かっていないです(恥)

>ご主人様にとっても、さぞやご自慢の奥様でしょう。
よく失敗する方面で自慢されております(爆)

>どこかでキリ番を踏むことができたら、そこに強引に押し付けることでしょう
ああああ・・・強引だなんてご謙遜を・・・でしたらうちに下さい(土下座)。
集合写真はもう暫くお待ちを・・・


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック