忍者ブログ
UNDER THE BRIDGE DIARY Since 2007 11/29 ~堕落した人間の生活とお手紙・コメントへのお返事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★絵をクリックするとちょっと大きくなると思います。★


どうもこんばんわ。
まず始めにCF加賀×今日子サイト
【intersect(管理人・沙良羅様)】の宝物ページに
先日当日記でうpしましたSSS[責任]をうpしていただきました。
あんな汚い線でしかも「今日子好き好き発作」と言うには
あまりにも微妙な感じでしたのにありがとうございます。
一応好き過ぎてプロポーズしたのに伝わらない、
そんな加賀さんを目指しましたが玉砕しました。
・・・大変申し訳ありません。精進します。


※今日子好き好き発作とは※
>加賀さんが「今日子さん好き好き発作」をおこしては
 かわいい加賀さん
 ドジな加賀さん
 壊れた加賀さん
 詰めの甘い加賀さん
 狼の加賀さん

>が、楽しめるというおいしいネタ(笑

沙良羅様考案の素敵ネタです。
いつもはちゃらんぽらんに見せて誰よりも計算しつくしているのに
今日子さんの天然パワーのお陰でその計算が全て狂い、
それによって引き起こされる加賀さんの珍妙な行動、
それが今日子好き好き発作。
そんな発作を起こさせる天然女王、罪なオーナー、葵今日子。
と言う見解であまみは妄想させていただいております。

お礼にと描いたら残念な感じになってしまいました・・・orz。
これからもちょこちょこやらせてくださいませ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック